脱毛サロンの口コミを見てサロンに通い始めました!

脱毛を使用と思ったきっかけは?剛毛で悩んでいた等悩んでいた時のストーリーを書いてください
元々、毛が濃いほうでは無かったのですが、全身のうぶ毛が気になったのと、腕や足の毛をしょっちゅう剃るのが面倒で、それに肌も痛めると聞いたので脱毛に通おうかと迷っていました。
そんな時、携帯で脱毛サロンの口コミを見ていたところ、口コミで評判だったサロンを見つけ、一度診断してもらいに伺ったのがきっかけで、脱毛サロンに通い始めました。
2. どこでどのような方法で脱毛をしましたか?脱毛方法等を詳しく書いてください
私は難波で、口コミで評判だったお店に通いました。そちらのサロンでは、レーザー脱毛をしていただきました。前日に脱毛箇所の毛を自分で剃って準備して、当日は専用のジェルを添付してもらってから、レーザーの出る機械を肌に当てて「ピッ」と音が出るのと同時に、赤っぽい光がパッとついて、一瞬当てられてる箇所が暖かくなります。
3. 脱毛をした体験談を書いてください
私の通っていたサロンでは、まずカウンセリングで一度お店に伺いました。脱毛箇所の相談や、痛み、脱毛の前には日焼けしたら施術できません…など、色んなお話を伺い、また、不安に思っていること、疑問などもお答えいただきました。

後日、脱毛を始めるにあたって、私が不安だったのは痛みでした。
実際、ジェルを塗って機械を当ててもらった正直な感想ですが、脱毛は、していただく箇所により、暖かさ以外何も感じない箇所もあれば、毛が濃いところは痛かったりします。特に毛の濃いVIOの部分ですね。
最初は脱毛箇所の毛を数本、同時に抜かれてるように感じるほど痛かったです。
もうしなくていいです!と言いたくなるほど痛かったのですが、それもはじめのうちだけで、回数を重ねるごとに痛さは少しずつですがマシになりました。
サロンにもよると思いますが、私の通っていたサロンでは、痛い時は店員さんに言ったら、出力を下げて下さいました。そのぶん、少し効果は落ちますと説明も受けました。
脱毛は少しずつ毛が薄くなってくるものだし、同じ箇所はしばらく間を空けないと機械を当てることはできないので、時間はかかります。
私は全身脱毛で、二年通うコースでしたが、確かに効果はありました。
薄くなって本数もかなり減りはしましたが、なくなりはしませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です