RINXという脱毛サロンで光脱毛をしました!

私は高校生の時からスネ毛・腕毛が濃く、大学に入ってからはヒゲが青くなっていきました。体の色も白かったため周りには不衛生に見え悩んでいました。アルバイトも飲食店で働いていましたが「異物混入にならないように気をつけてね」と冗談を言われてました。「社会人になってまとまったお金ができたら脱毛をしにいこうと決めました。
2. どこでどのような方法で脱毛をしましたか?脱毛方法等を詳しく書いてください
名古屋駅にあるRINXという脱毛サロンで光脱毛の施術をしてもらいました。店舗は駅からそれほど離れていなかったので通いやすく、計半年ほど施術のために通いました。腕と足とヒゲ周りを脱毛しました。光脱毛は黒い所を認識して脱毛を行なっていくので腕と足はそれほど痛いと思わなかったのですが、ヒゲ周りはビクッと跳ね上がるくらい痛かったです。
3. 脱毛をした体験談を書いてください
脱毛をする前は、「お金のことや安全面が不安だな」と思っていました。しかしいざサロンに通ってみるとスタッフの方も優しく、ローンについても分かりやすく説明してくださったので、安心して通い続けることができました。肝心の脱毛の方ですが、足については今でも程よい薄さになっており、短パンや水着も気兼ねなく着れるようになりました。ヒゲ周りもだいぶ薄くなり、剃った後の青さにはさほど気にならなくなったので毎日の髭剃りも心置きなくしています。ただ、腕だけは何故か施術をする前よりも濃くなった印象を受けました。今となっては笑い話になったので特に気にしていませんが、それが唯一残念だなと感じたところです。
全体を通してのサロンの印象や脱毛の効果には満足しているので、本当にRINXにお願いして良かったなと思いました。お値段はやはり安くはないですが、顧客一人ひとりのサポートがしっかりしていましたし、サロンも綺麗だったので清潔感があって通うのが楽しみでした。中でもスタッフの方たちが優しく、施術中のお話も興味深く聞いていたので飽きずに通い続けることができました。
男性に向けた脱毛サロンはまだまだ数少ないかと思いますが、ここなら安心してお任せできるなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です